【ドトールコーヒー ミラノサンド「煮込みハンバーグ」】

平日の15時頃、ドトールコーヒーへ旦那と娘と一緒に行きました。
旦那は遅めの昼食に、私と娘はティータイムのつもりで店に入り、
ドトール煮込みハンバーグ ドトール 
旦那はこちらの
ミラノサンド「煮込みハンバーグ」(期間限定)と珈琲のセット620円
私と娘でケーキセット(飲み物は珈琲)を注文。
空席を見つけたので店内で頂きました。
201111221527000.jpg
★★『ミラノサンド 煮込みハンバーグ』がおいしい3つの秘密★★
●肉が“つぶつぶ”、ほぐれる食感
製造工程において、豚肉・牛肉などの素材を、
ゆっくりと回転させ練り込むことで肉粒感を実現。
徹底した温度管理で焼成したハンバーグは、
ほぐれるような食感で、サンドするパンとの相性も抜群です。

●「あったか!」をどうぞ
ハンバーグをおいしく食べるには、あたたかは必須の条件。
あたたかい状態でおいしく召し上がって頂くために、店舗の調理に一工夫しました。

●こだわりのソースとガルニチュール
ソースは、香味野菜にフォンドボーの旨みが広がる、本格デミグラスソース。
ハンバーグステーキに添えるガルニチュールをイメージしたクレソンやオニオンは、
主役のハンバーグを引き立てます。

こうやって紹介文を掲載して読んでみると
とても美味しそうです!

早速、旦那が食べて私は一口だけ頂きました。
まずソースが美味しかった!
店内で調理して、出来立てを頂いているのでもちろん温かいし
ハンバーグ、野菜の量が丁度良いなと思いました。

ただ、これは単品だと450円。ドリンクとのセットで620円。
某ファーストフード店と比較するとどうしても値段の安いほうに
魅力を感じてしまいます。

が、このお味は保障します!!
ちょっとお高いけど、是非。
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中
関連記事

Comments 0

Leave a reply