【タヒチアンダンスで東京最大級のダンススクール】

タヒチアンダンス

蒼井優さん主演の映画「フラガール」、観たことがある方も多いと思いますが、
あの映画のラストで踊ってるダンスって実はフラダンスじゃないそうです。

あの踊りはタヒチアンダンスといって、タヒチの重要な伝統文化。

昔、まだ文字を使っていなかった時代に、
踊りでコミュニケーションをとっていたのが始まりだそうです。
なので、表現力がとても豊かなダンスなんですね。

映画「フラガール」を観て、タヒチアンダンスに憧れた方も多いのではないでしょうか。

見ためも華やかだし、動きも女性的で優雅な感じ。
そして何よりもあの動きってインナーマッスルを鍛えて
ウエストのシェイプアップに効果がありそうです!!
私も気になっていました。

『東京ダンスヴィレッジ』ではそんなタヒチアンダンス 体験が出来るそうです。


ダンスを習うのって、初心者だとついて行けなくて恥ずかしい
と思うかも知れませんが、
こちらでは始めて6カ月以内の超入門コースがあるので、まわりもみんな初心者ばかり。
まわりも同じレベルの生徒さんばかりなので、
安心してレッスンを受けることができます。
タヒチアンダンス

私は関東圏に住んでいないので、実際こちらに通うのは出来ませんが
全国各地にこのスクールが出来れば
私もちょっとやってみたいなあって思いました^^

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
関連記事

Comments 0

Leave a reply