スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヨーデルノって何?スッキリ?】

ヨーデルノ

ヨーデルノ2

★ヨーデルノって・・・?
その名の通り、ヨーグルト風味のドリンクでとっても飲みやすい。
気になる配合成分は乳酸菌やビフィズス菌、植物酵素など。
なまったカラダの活性化を促して発生させた炭酸ガスが、
壁をブワッと押し広げてこびりついたブツを取りやすく…という仕組み。そのうえ植物酵素が老廃物をバラバラに・・・という実感まで!?

▼商品についての詳細
原材料名:乳糖、クリーミングパウダー、ヨーグルトパウダー、オリゴ糖(ラフィノース)、
植物性酵素、脱脂粉乳、ハトムギエキス末、ビフィズス菌末、乳酸菌末、
クエン酸、ビタミンC、香料(原材料の一部に乳、大豆、リンゴを含む)
賞味期限:製造日より未開封約2年
お召し上がり方:ヨーデルノ1袋をコップ1杯(約180mL)のぬるま湯または水でよくかきまぜて召し上がってください。牛乳に溶いても構いません。
一般にお勧めしているのは空腹時、例えば朝食がわりに召し上がっていただくことです。
そしてこのあと午前中(3~4時間)は水分以外はあまり取らないほうが望ましいです。



水180ccを混ぜて飲むのですが、大き目のコップまたはマグカップ位
容量の大きいもので飲むといいと思います。
で、試した感想ですが、
飲んでみると、ヨーグルト風味のサラッとした飲み物。
しっかり混ぜないと粉のツブツブが残って違和感がありますのでご注意を。

飲んでから2-3時間程して、まずお腹にガスがたまる感じがします。
それから、便意をもよおす。と説明書きにはなっていますが
私は、ひたすらガスだけで(その量は凄まじかったけど)
便意までは無かったです。

まだ1回だけのお試しなので、残り3回分も期待を持って飲んでみたいと思います。
外出予定のある日にすると、後悔しそうなので
1日家で過ごす日にすることをオススメします。


こちらの「ヨーデルノ」詳しくはこちらのHPを見てくださいね!
http://www.netprice.co.jp/netprice/search/goods/544558/


お腹の調子が気になる方へ・・・ヨーグルト風味のドリンク≪ヨーデルノ ≫無料モニター募集♪
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。