スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【寝るとき専用のあったかソックス】

webshop温むすび様の寝るとき専用のあったかソックスをモニターさせていただいています。
おやすみ靴下4

「靴下を履いて寝ると体によくない」といわれることがあります。
その理由は・・・
・足の裏に熱がこもって、体温調節ができない
・ゴム口の締め付けで血行が妨げられる
・蒸れや汗で冷えてしまう

でも、「どうしても足が冷たくて眠れない」という方のために
寝るときに履ける、専用靴下を株式会社山忠 【webshop温むすび】さんが作りました。

これなら安心!その特徴は
①熱がこもらないから大丈夫
足の裏、特に土踏まずは体の熱を放出して体温調節する大事な場所。
この部分を通気性のよいメッシュ編みにしてあるので
寝ている間も体温調節を妨げません。

②締め付けがないから大丈夫!
ふくらはぎの形に添って自然に広がっている足口と、つま先の
締め付けを解消したゆったり設計。朝まで楽々の寝心地です。

③汗ムレを放出するから大丈夫!
呼吸をする天然繊維ウール混素材と、内側パイル編みで温かいのに蒸れない、
快適素材です。


届いたら、早速3歳娘に奪われました
おやすみ靴下
これで走り回って滑って転んでました。そりゃそうだろう。

ボケてるけど、私が履いた写真。
おやすみ靴下2
靴下裏側。確かにメッシュになっています。


おやすみ靴下3
履いていて、足首からつま先まで本当に温かい。
寝ている間に自然に脱げてしまうことも無く、蒸れないので快適です。
これから毎日愛用したいと思います。


webshop温むすび 【株式会社山忠】
温むすび ファンサイトファンサイト応援中
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。