スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1354回「好きな卵の食べ方は?」

ネタ切れなので、トラックバックに参加します。
「好きな卵の食べ方」
新鮮で美味しい卵だったら、卵かけご飯にして食べたいです。
喜味の鶏子10
※画像は以前モニターさせていただいた「喜味の鶏子」(記事はこちら⇒

でも、我が家で普段購入するのは
特売品の安価な卵。あまり生食する気になれないので、
「だしまき卵」にすることが多く、それが美味しいと思っています。

ちなみに、我が家のは甘くない出汁巻き卵です。
だし巻き卵

卵のコレステロールが気になるので
(1日1個が目安ですよね)
お弁当に出汁巻き卵を入れた日は卵料理はなるべくしないようにしています。

週末、オムライスや天津飯で卵をよく使います。
あとはスクランブルエッグにして、朝食のトーストのおともになるかな。
オムライス


こんにちは!トラックバック担当の木村です今日のテーマは「好きな卵の食べ方は?」です。稀に嫌いな方もいらっしゃいますが、ほとんどの方に愛されているのが『卵』ふわっふわのオムレツやトロッと半熟のゆで卵、数え切れないほどの卵料理がありますよね。食べ過ぎるとコレステロールとかが気になりますが、個人的には一日4個くらいは食べたい願望がありますそ�...
トラックバックテーマ 第1354回「好きな卵の食べ方は?」



※土曜日、早朝から外出予定で、早く休みたいので
 今日はコメント欄をお休みさせていただきます。
 いつも、ご訪問頂きありがとうございます^^
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。