スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【智通という名前の乳酸菌生成エキス】

お腹の健康は腸から。
乳酸菌を増やして健康体を目指しましょう!

ということで「乳酸菌生成エキス」のご紹介です。
智通

腸内の乳酸菌をふやす新しいカタチのサプリです。

乳酸菌生成エキス『智通』は16種類の乳酸菌を豆乳の中で醗酵させ、
1年間熟成 させ、《エキス》だけを取り出したものです。
ご飯にお酢(エキス)を混ぜると腐りにくくなるのは、お酢の菌以外がふえにくい環境になるためです。
このハタラキを活用したのが、乳酸菌生成エキスです。

腸内はいつも運動会。
善玉菌が↑増えれば→悪玉菌が↓減る
善玉菌が↓減れば →悪玉菌が↑増える
『智通』は腸内の善玉菌が増えやすい環境をつくるものです。
”オナラの臭いが少なくなる”を体験してみませんか。 


そして、「智通」のけんしん、担当者様より頂いたお手紙の中で
食事のことも書いてありました。

歯の数に合わせた食事をされると良いと考えます。
つまり雑穀米をまぜたご飯を60%(臼歯の数)野菜30%(門歯の数)
肉・魚を10%(犬歯の数)の食事です。
低体温は非常にガンが出来やすいので体温をあげるようにしてください


とありました。
ほほー。と何だか納得してしまいました。勉強になります!

あと、入浴法などについても資料が添付してあって
とても親身になってくださっているんだなあって感じました。

そして、こちらのエキスですが
ほんのりレモン風の酸味があります。
オススメの飲み方は水350mlに智通エキスを2-3目盛入れてよく混ぜて飲みます。

でも他の飲み物に入れても、特に問題は無いようです。
飲み始めて数日経ちますが
まずお腹の調子が良くなったこと。これは大きな効果だと思います。
そして、ガスのにおいが不快で無くなったこと。
今までどれだけ腸内環境が悪かったんだ!
って自分で思ってしまいます。
私の場合、そのくらい効果てきめんでした^^


  
お悩みの方は、onlenekensin@galaxy.ocn.ne.jp又は0120-555-376までご相談下さい。
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。