スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【スリーステップコラーゲンゼリー リピ】

エコプラスの「スリーステップコラーゲンゼリー」
というものをまたまたお試ししました。
コラーゲンゼリー
商品名の「スリーステップ」って何?って思っていたのですが

STEP1 3~10日 皮脂膜再生し、肌にヴェールでできてくる
STEP2 14日~28日 水分保持ができるようになり、ぷるぷる潤いのある肌へ
STEP3 ~90日 真皮層が整って、肌がピーンとはる


と3ステップで肌の変化を感じる人が多いことから名付けたそうです。

コラーゲンゼリー2
パッケージの裏を見ると、原材料名がたくさん!
80種類の植物発酵エキスやビタミンCでコラーゲンの合成に
必要な成分が含まれているそうです。
その数、全部で108種類!驚きです!!

グレープフルーツ味で、コラーゲン臭がありません。
ゼリーっぽい弾力も少しあって小さいながらも食べごたえがあります。

このゼリーは個包装だし、このまま食べられるから、持ち運びも簡単。
1日1本を習慣にして、赤ちゃんのようなぷるぷるなお肌を目指したいです!

実は、このコラーゲンゼリー、私が食べているときに
3歳長女が私も!と言うので少しだけ食べさせたら
何と娘の方がすっかり気に入ってしまいました。
そのくらい美味しいものです^^

コラーゲン ゼリー

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。