スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【原料屋さんのローズヒップティー】

ローズヒップティーって、確かちょっと酸味のある
赤い色をしたハーブティーだったように思います。
酸っぱくて飲みにくかったから、あまり飲んでいないハーブティーです。

でも、原料屋さんのローズヒップティーは
酸味があまりしないとのこと。これは気になります^^
ローズヒップティー 通販 ビタミンC βカロテン サプリメント
お試し用20g、約5杯分
どうしても、娘の手が邪魔をしてくれました。
ローズヒップティー
原料屋さんのローズヒップティーは、
ローズヒップの実を1~2mmと細かく砕いた「ファインカット」タイプ。
原料の風味と栄養を余すことなく抽出できるサイズです。
オーガニックなので、お茶にしたあとの実まで美味しく食べられるそう
ローズヒップティー2
ちょっと蒸らす時間が短かったかな?
でもお味は美味しかったです
カフェインが含まれていないのも嬉しいポイント!
ローズヒップティー3
そしてそして、抽出した後に残った実をヨーグルトや
アイスにトッピングして頂けるそう!!
1度で2度楽しめるんですね。これも嬉しいです^^

4f9bd.png
「ローズヒップ」は野ばらの実のことで、
花が散った後、赤く熟します。
この実を自然乾燥させて砕いたものが「ローズヒップティー」、
種の部分が「ローズヒップオイル」に使用されます。

栽培から収穫まで徹底管理された契約農場で作られたオーガニック・ローズヒップ。
雑味もなく、美味しくお召し上がりいただます。


★★★★★★★★★★★★★★★★
健康食品の原料屋 通販サイト
http://www.genryoya.com/
★★★★★★★★★★★★★★★★

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。