スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ドトールの『ヨーグルン』さっぱり飲みやすいよ】

GW中、家族でデパートに出かけたとき
(記事はこちら→2012 GWを振り返って
ドトールに寄って、話題の「ヨーグルン」をテイクアウトしました。

93fde.jpg

『ヨーグルン ミックスベリー』
ストロベリー、ラズベリー、カシスの3種類のベリーを使用。
ほどよく甘くすっぱいソースが、
ヨーグルトの爽やかさにとけ込んだおいしさです。

『ヨーグルン オレンジ』
ネーブルオレンジのピールとオレンジ果汁のソースが、
ヨーグルンテイストにとけ合ってすっきり爽やか。
オレンジピールの粒の食感がアクセントです。



えー・・・時間が経ちすぎたのか随分と上の画像と違いますが
ドトール ヨーグルン
私は ミックスベリー味 を注文しました。
飲み口が爽やかで、暑い季節にゴクゴク飲みたいですね。
ファーストフード店のシェイクよりも、ヨーグルトなのでサッパリしています。
これでSサイズ・320円はちょっと高い気がしますが
お味は良いです。

注文時、袋に一緒に入ってました。
ドトール ヨーグルン ドトール ヨーグルン
5/10新発売、
ミラノサンド・海老とサーモンのバジルソース
新商品「ミラノサンド」★第15弾★無料モニター200名大募集!!
バジルソースでさっぱり食べられそうですね!
気になります。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。