スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【究極のブレンド米★価格・味をいいとこどりした『極み御膳』

有限会社米のあきら様より、
ブレンド米『極み御膳』1kgをお試しさせていただきました。

ブレンド米1
ブレンドされているのは、
こしひかり・つや姫・ミルキークイーンの3種
特別栽培米をたっぷり使用し、検査1等米だけでブレンドした、
安心安全なおいしいお米です。
3種の特徴をうまく引き出すため、何度も配合の割合を試行錯誤し、
ほど良い粘りの、甘みのあるお米に作り上げたそうです。

ブレンド米2

いつもどおり、炊飯器で炊いてみました。
炊きたてのご飯。ふっくらツヤツヤです
ごはん

6月とお米はあまり美味しくない時季なので、
正直あまり期待はしていなかったのですが
ふっくら甘みがあって、新米の季節並みに美味しい!

大人2人と3歳娘(+0歳児)の我が家。
1キロのお米が3日で空っぽになりました。
そんなに、お米って消費してるんだ・・・

改めて普段購入しているお米の、品質と価格を検討してみようって考えさせられました。
子供もまだ小さいし、出来る限り安全安心なものを食べたいです。


『極み御膳』について詳しくは有限会社米のあきら様のサイトを御覧ください。
 ・オフィシャルサイト http://komejin.qi.shopserve.jp/
 ・楽天サイト http://www.rakuten.co.jp/komejin/

★究極のブレンド米★価格・味をいいとこどりした『極み御膳』1kgモニター大募集♪♪
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。