【めっ茶スリム 飲んでみました】

美魔女やモデルさんも愛飲!という話題のダイエット茶
「めっ茶スリム」を飲んでみました。
めっ茶スリム
めっ茶スリム

『めっ茶スリム』このネーミングに惹かれちゃいますね。
自然植物成分100%で、無添加、
ノンカフェイン、カロリーゼロのダイエットサポートティー。

ダイエットの基本である排出、吸収抑制、燃焼効果を充分に発揮できるよう、
絶妙なバランスで成分を配合してあるそう。
キャンドルブッシュやキダチアロエ配合で、お腹スッキリ!

そして・・・
サラシア・レティキュラータやギムネマ・シルベスタ配合で
糖分の吸収を抑え、甘いものを食べてしまってもなかったことに!

コレウス・フォルスコリやジンジャー配合でカラダの中から温め
代謝をアップ。もうすでにお腹に付いてしまっているゼイ肉を
積極的に燃やし、さらに太りにくいカラダに!

ただすっきりするだけでなく、
それ以上が期待できるうれしいお茶。

飲むのも手間いらずで、カップに入れてお湯を注いで2~3分。
ヤカンで煮出しても大丈夫だそうです。
私は冷やして飲んでいました。
アイスティー
で、そのお味は・・・とにかくおいしく飲めました。
少し香ばしい感じの玄米茶のような香りかな?苦味はありません。

はじめて飲んだ次の日はスッキリしました。
かなり頑固な体質なので、感動を覚えました^^
お腹が痛くならず、カラダが楽なのが嬉しいですね。

でも、ほぼ1箱飲みきっても
自分に合う濃さがイマイチつかめなかったのは残念だなー。
ま、私はいつも薬に頼っちゃうくらい頑固な腸なので
濃い目がいいのかな。

でも、飲めてスッキリキレイになれちゃうお茶!!
モデルさんたちにも人気で愛飲されてるのも納得です。

便秘でお悩みなら【めっ茶スリム】/痛みなくスル~リ!
関連記事