スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【柴田のくちどけ水ようかん 詰合せ9個入り】

まだまだ暑い日が続いてますね。
そんな中、涼しくなれるお届け物です。
IMG_1587.jpg
やわらかなくちどけ感と、すっきりした味わいが特長の
「柴田のくちどけ水ようかん」です。
IMG_1592.jpg
夏にさわやかな甘さを♪≪柴田のくちどけ水ようかん 詰合せ9個入り≫無料プレゼント!


☆3種類の内訳はこちら☆
【あずき】
おなじみの「小豆」の水ようかんですが、やわらかな食感と
すっきりした甘さが、柴田ならではです。
上品に香る北海道小豆の風味と、氷砂糖のすっきりした甘さ
がやわらかに調和する中、仕上げにくわえた天然柚子の香り
が、絶妙のアクセントになっています。


そうそう。ひとくち食べたとき、ふわっとほんのり柑橘系の爽やかさを感じたの。
ふたくち目で、ああこれは柚子だわって思いました。
口当たりがなめらかで美味しいです^^

【抹茶】
本物の抹茶の香りを味わっていただける「抹茶」の水ようかん
です。抹茶粉は、よく抹茶系菓子に使われる工業用の抹茶粉
でなく、そのまま飲んでもおいしい本物の抹茶を使っています。
氷砂糖の甘さがすっきりしているので、抹茶の風味がそこなわ
れることなく、存分に楽しめます。


こちらは、うん。抹茶水羊羹!そのままという印象。
でも素材が良いものを使っているからか、抹茶の味を充分楽しめました。

【珈琲】
小豆の風味と、珈琲の香り。ともに個性の強い二つの味わいは、
一見合わないようにも思えます。そんな和洋を代表する二つの
味わいを、柴田は老舗の技で絶妙に調和させました。
珈琲のおいしさを最もひきたてる砂糖の種類と配合を吟味した
こだわりの味わいは、珈琲好きな方にもきっとご満足いただけます。


珈琲味の水羊羹というものを初めて頂いたのですが・・・
これイイですね!あずきと珈琲がひとくちの中で両方味わえました。
砂糖・ミルクの入っていないアイスコーヒーか濃い目のエスプレッソと一緒に頂きたいです。
この珈琲味の水羊羹ならカフェメニューにあったら注文してそう。
そのくらい、私は珈琲と合うなと思いました。

IMG_1598.jpg IMG_1621.jpg
こちら9個、全部我が家で頂いて、私が9個とも開封したのですが・・・
そのうち3個が開封に失敗しましたヾ(;´▽`A``
日持ちするように、密封してあって、
力の入れ加減がちょっと難しかったです。慎重にすれば良かったのかな?
もし開け方のコツがあれば、商品に記載してもらえると嬉しいです。

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。